私の初めて沖縄ひとり旅〜想い〜(最終章)

Pocket

大学生の時の沖縄滞在、そしてひとり旅を通して、その素晴らしさを知りました。
今想う事は、ひとり旅を躊躇してるかもしれない、老若男女。
とにかく多くの人に沖縄ひとり旅を経験して欲しい!
特に私自身が女性なので、女性のひとり旅を応援したいですし、そのハードルを最大限に下げる場や機会を提供できればと思います。
まだ具体性がないただの野望・・・

今は残念ながら見えないウィルスとの戦いで自由に旅行に行くことが叶いません。旅に想いをはせている方もたくさんいると思います。私もそのひとりです。
これを好機と捉え、野望実現に向けてたくさん考え、計画し、実行する準備をする、そんな期間にしたいと思います。

まだまだこの記事を見てくれてる人は少ないですが、賛同してくれる方を集めて、それぞれのひとり旅を実行する・・・!
実現した時のことを考えるとただただワクワクしますね。