ゴーヤーバーガー・ぬーやるバーガー「ジェフ」

Pocket

沖縄で有名なハンバーガーチェーンは何と言っても「A&W(エンダー)」ですが、

「ジェフ」も沖縄らしいハンバーガーチェーンです。

レトロな感じがより沖縄らしい。昭和のバーガーショップのような感じ。

★ホームページはこちら★

ホームページもなんか古めかしいけど、そこがいい。

店舗一覧

4店舗しかないので、見つけたら是非入ってみてください。

「ゴーヤーバーガー」や「ぬーやるバーガー」といった沖縄らしいバーガーが魅力的。

「ぬーやるバーガー」とは?

「ぬーやるばーが?」とは沖縄の方言で「なんだって?」みたいな意味。

それをもじったハンバーガーで、中身はゴーヤの卵とじとスパムが入っています。

沖縄の味が味わえるハンバーガー。

 

 

私は、国際通りからも近いサンライズ那覇店にしか行ったことないですが、

朝は地元の人がのんびりモーニングを食べているようなお店です。